top of page
検索
  • taiyonoonna

Blue Mistのフラワーバス

@bluemistspa の

🌸🌸フラワーフットバス🌸🌸


バスソルト&生花を使い肌と目で楽しんで頂けるフットバスになります🌸🌸


たっぷり入ったドライフラワーとハーブが見た目にもかわいいバスソルトを使用しております🌺

人口着色料や防腐剤は一切使用されていません。


天然素材にこだわっているからこそ、

香りが弱めですが、ミネラル豊富なシー



🌸【ユーカリ&アマランス】🌸


アマランスのスパイシーな香りと、ユーカリの渋めのスッとした香りが合わさって、寒さや疲労でくたくたの心身を慰めて元気を湧き起こさせてくれるような刺激的な香り。

集中力を高めたい時にも。


🌸【ラベンダー&キンモクセイ】🌸


爽やかで落ち着いたラベンダーと、甘やかで豊かな金木犀の香りがブレンドされて、メランコリックな気分を包み込んで優しく慰めてくれるような香りです。

不安やストレスを感じている時におすすめ。


🌸【ローズ&ホワイトゲニスタ】🌸


観賞用のバラとして古くから愛され、また、その花弁を蒸留したエキスを化粧品の原料としても使われるセンチフォリアローズの甘い香り。

リラックスしたいときや、ストレスを緩和したいときにおススメです。


マッサージの前のフットバスは身体を温めるだけではなく、癒しと心を落ち着かせてくれる効果があります。


シンプルな温かい足湯がどれだけ深くリラックスできるか、いつも驚かされす。


ぜひBlue Mistのフットバスを体感していただいた後に本場バリニーズマッサージで至福の時をお過ごしくださいませ☺️🌸🌺🌸🌺🌸🌺


-----------------


Blue Mist 一番人気♪

バリニーズマッサージ90分(フットバス付き)        7000円


岐阜県初!

CBDオイルトリートメント90分(フットバス付き)

9000円


キューと小顔✨

バリニーズフェイシャル100分(首、肩、デコルテマッサージ付き) 10,000円


3つの世界的ビューティーアワードを獲得した

フランス発、コダージュのセラム


コダージュフェイシャル100分(首、肩、デコルテマッサージ付き) 12,000円


-----------------


BlueMist





閲覧数:7回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page