top of page
検索
  • taiyonoonna

日々感謝

皆様こんにちは🌞

最近は暖かい日が続き、汗ばむくらいになってきましたね😊

とても有難いことにBlue Mistをご利用して下さるお客様も増え、お話しやパワーを頂くことで私も一緒に良いパワーをもらえて元気になっています🤲

先週の土曜日に担当させて頂いたお客様からこんな素敵なお言葉をもらえました❣️


"私が良い人に会えて感謝してます、肩が痛くて整形外科や接骨院へ通ってたけど多少は良かったけどユウキさんに会えてガラッと痛みが和らいで感謝してます。沖縄へ子供たちと一緒に来週行って来ますので無事に帰ってきたら予約申し込みます。又宜しくお願いします。"


セラピスト冥利に尽きます。

お客様を癒すことはもちろん、こんな素敵なお言葉を頂くだけで私の元気の源になっています。


このお客様は右の肩から指先にかけて痺れがあり、ストレッチするほどお辛い様です。

背面の肩甲骨、肩、背骨辺りの筋肉をゆっくり深くほぐしながらリンパへ流すと嘘のように痺れがとれた、と仰って下さいました。

ゴルフが大変お好きな方なので無理をして筋肉疲労を起こし、負担をかけていたのだとおもいます。


マッサージというのは日頃の疲れをとって頂き、癒され、身体、心もスッキリになり、元気になった。そこまでが本当のマッサージだと思っています。

身体だけスッキリしても意味がないと思っております。


お客様、一人一人に合わせたマッサージを提案し、お身体に合わせた施術をさせて頂きます。


身体はそんなに疲れてはいないけど"心が疲れている"と言う方に合わせたセラピーも受け付けております。


ぜひ、Blue Mistに癒されにきてみてください。

皆さまのご縁、繋がりを一番大切にしております。

お会いできるのを楽しみにしていますね🌺

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page